076-289-4545

加圧トレーニングスタジオ|パビスCLUB(パビスクラブ)

加圧トレーニングを主に、TRXトレーニング⁄コア・コンディショニング⁄ポスチュアウォーキングなどの指導を行っております

加圧トレーニングスタジオ パビスCLUB(パビスクラブ) TOP > ブログ > ハッスル&ハッスル!

オフィシャルブログ

直前のページへ戻る

ハッスル&ハッスル!

2018/07/23

category:お客様の声

お客様の声 29  

51歳  女性 (トレーンング歴:1回/週、5年1ヶ月)  

パビスCLUBに通い始め5年間が経ちました。

私は概ね、1回/週のペースでトレーニングを続けていますが、途中で2~3ヶ月ほど休む(トレーニングせず)こともありました。

仕事が忙しい時期が重なることもありますが、身体が締まりトレーニング効果が実感できるとついつい足が遠のくこともありました。でもそんな時に限って、不規則な飲食が続いたりして体重増加が起こり、トレーニング再開となりました。

トレーニングは、脚部を4割、腕・胸部を3割、腹部(体幹部)を2割、ストレッチ(筋肉の緩め)を1割の割合で行っています。

「軽い付加で効率よく筋肉をつけることができる加圧トレーニング」が主なので、60分間のトレーニング時間を目一杯使い動いています。

自重を負荷に行う”フロントランジ

バランスボールを利用し、ウエスト周り(腹部&背部)をひねり、体幹を使う”タオルの左右”動作

TRXを使い”ヒッププレス”・・・ウエスト&大腿二頭筋に効く~!

今年も、春先からは夏の薄着対策のために頑張っています。

それに運動をすること(習慣づけ)はストレス解消になります。

また、ボディラインの維持が楽しく感じるようにもなってきました。

この状態で継続するつもりです。

直前のページへ戻る

076-289-4545

メールでのお問い合わせ